借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


新ブログを立ち上げました

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***

題して…「人生はオールライト!


人生はオールライト!


ここでアナウンスせず、全くの新規で始めるつもりでしたが、「借金返済ことはじめ」は自分の人生の中の短い距離の足跡であり、その足跡の行く先を全く分断してしまうのもなぁと思い…何より私が気持ち悪い。

昨日ブログ村にようやく登録しました。カテゴリはもちろん「借金・借金苦」ではありません!笑
新ブログでの名前は最初「ネギ」にしていましたがしっくりこなくて「さといも」に戻しました。私にはネギのようなスリムなもんは似合わん笑

人生はオールライト。

な~に、心配せんでも大丈夫や!
大丈夫大丈夫。きっとうまくいくから!

そんなニュアンスで付けました。根無し草が頑張るブログタイトルとしては打ってつけではないか笑


というわけで、本記事をもって「借金返済ことはじめ」は完全におしまいです。
立つ鳥なんちゃらとはよく言いますが、前記事で「これでおわりです!」を言っといて、再度の更新とはこれまたダサイね!


借金はなくなりましたが、私の人生は続きます。
一片のご興味を持っていただいた方は、是非引き続き、新ブログ「人生はオールライト!」にてまた仲良くして頂ければと思います。

では!

借金返済ことはじめ 【終】

追伸:
前記事ではたくさんのコメント、ポチを頂きありがとうございました。77位くらいまで落ちていたランキングがぶち抜きで上の方まで登らせて頂きました。感謝感謝です。



最後まで読んでいただきありがとうございました。何卒、借金カテ最後のポチをお願いします!





今更プロフィール&借金のきっかけ

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

今更過ぎる自己紹介

自己紹介

ブログ開設後、既に100以上の記事を書きました。
ここにきて、今更、プロフィールと借金のきっかけを書き、改めて自分を振り返ってみたいと思います。

往年の「前略プロフィール」を彷彿させるプロフィールになってしまいました汗

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
