借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


今年の引き落とし終わり!■忘年会の文句!■はろさん の三本立て!

Posted by さといも on   12 comments
***スポンサードリンク***

今年の引き落とし終わりや~お疲れ私!

12月29日

セディナ、ゴールドポイントカード、iPad分割分の引き落としが無事に実行されました。
よって、これにて今年の引き落としは完了!お疲れでした!私!!!


12月返済・支払いテンプレート

12月5日
 住信SBIネット銀行カードローン約定返済 20,000円
12月5日
 住信SBIネット銀行カードローン追加返済 10,000円 
12月8日
 住信SBIネット銀行カードローン追加返済 80,000円
12月10日
 Pitapa 6,592円(振込済)
12月10日
 三井住友VISAカード 6,184円(振込済)
12月29日
 iPad分割代金 5,200円(振込済)
12月29日
 セディナカード 11,006円
12月29日
 ヨドバシゴールドポイントカード 2,482円
12月13日
 住信SBIネット銀行カードローン追加返済 50,000円


うぁお、全部に線が引っ張れるのは気持ちいい。
けど年明け早々、1月5日から住信SBIとの戦いが再び始まるのを忘れずに!

はい、今日はあと二つ、話したいことがあるよ~!


■ふたつめ!

昨日は難波のとある「個室バル」で友達と忘年会兼誕生日会をしました。
三十路を迎えた友達のために、素敵なケーキ付!

ケーキ

仲の良い友達との飲み会だったのでそらー楽しいです。
しかし選んだ店が悪かった!!!!

チーンと鳴らしても店員さんは来ない!
余裕で15分は来ない!
やっと来た店員さんに取り皿をお願いしても、それから15分は持ってこない!
飲み放題なのに、飲み物を頼んでも20分は平気で来ない!


こんなにひどい店は初めてでした。
店の名前を出したいけど、名誉棄損的なことを言われたら鬱陶しいのでホットペッパー、ぐるなび、食べログにありのままの感想コメントを入れます。

不思議なのが、こんなひどい店なのにホットペッパーとぐるなびは高評価コメントしかない。しかもたくさん。
私はぐるなびの評価を見てこの店を予約したのですが…

一方、食べログでのコメントは私と同等のコメント。何か、社会の闇的な、妙なものを感じるよ!こういうのあかんと思う!


■みっつめ!

きっと多くの方が拝見されたと思います。

このブログでも何度も何度も取り上げている、はろさんがブログの更新を停止されるそうです。
私ははろさんの「突然ですけど、ブログ更新停止します。皆様本当に今までありがとうございました!!」というタイトルを見て、「はっ!?」とリアルに声が出ました。

はろさんは今なお、多額の借金があられながら、気持ちはもう次のステージに立たれたようです。はろさんの更新停止はとても前向きな理由ですが、はろさんの一ファンとしてとても寂しい思いです。きっとそう思っておられる方はたくさんいらっしゃると思います。2015年に完済を決意されておられました。私はきっとはろさんなら出来ると思ってます。だって、はろさんですもん!

はろさんがしていることは私もする!と言いたいところですが、、私はまだ更新停止はできません。まだ私はブログのお蔭で自分を律している要素が強い。ここで返済予定をぶち上げ、返済過程を綴り、皆様からお励ましのお言葉を頂くことで何とか自分の体面を守っているのです。だから私は完済まではブログを続けます。

でも私も早く新しいステージに立ちたい!どうか年末ジャンボ当たりますように!笑

というのは置いといて…順調に行って私は来年4月から新しいステージに立つ予定です。
それまで、一日一日を丁寧に、後悔の無いように過ごしていきたいと思います。



…年末ジャンボ当たりますように!!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
以下のバナーをぽちっとしてクリックして頂ければ嬉しいです。




打倒!11月後半戦

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

27日引き落としのセディナの金額も確定。11月、倒すべき金額が出そろった
セディナ


セディナの引き落とし金額は、予想通りの14,745円で確定。
さぁ、11月下旬をどう乗り切るか、結構悩みどころです…

魔の27日を撃破!仕事忙しいのも一時中断!

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

魔の27日を撃破!来月の27日は少し余裕があるはずやーー

27日引き落とし


超絶忙しい時期がひと段落。
やっとブログに戻ってこれました。

27日引き落とし分はけっこう前に口座に入金していたので抜かりなく引きと落としされました!

来月は2日にSBIの約定返済!10日に三井住友VISA、Pitapaの引き落とし!
何より来月は残債66万→51万円にする!

めーっちゃ寒くなってきたけど頑張るでーーー!!!



ランキング下降気味です!更新してなかったから猶更ですけど!笑
下の「借金・借金苦」の白いバナーをポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします!









セディナカード10月支払い分が確定

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

請求額は32,571円なり!

セディナ10

10月のヨドバシゴールドポイントカードの支払額が16,213円。
両者とも引き落とし日10月27日なので、26日中に48,784円を口座に入金する必要があります。

結構な出費やんなぁ…
今月の支払詳細をチェック。無駄なものは…


セディナカード、まさかの「増枠」のお誘い…?

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

今までは表示がなかったリンクが…


セディナ増枠?

現在のご利用可能額の欄にご利用限度額の変更なるリンクが。
今までこんなリンクなかったです。汚い汚いクレヒスの所有者なので増枠申請をしようとも思いませんでしたが…

参考:今年6月にCIC開示した私のセディナ記録

セディナ最新

このリンクが出たということは、セディナの私に対する信用がちょっぴり改善されたということでしょうか…?

8月末の引き落としも無事に終わったので、最後にPマークがついてから、
CICのセディナ欄には$マークが8回連続でついていると思います。H25.11月からは一回も延滞してへんもん!

これがセディナの基準なのかどうなのかわかりませんが、私の信用情報が少しずつ改善されているなら嬉しいです。



ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村







***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
