借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


セルフバック目的で申し込んだイオンカードが届いた

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

申し込みをしてから届いたイオン銀行口座開設届。
それを送り返してから全く音沙汰がなかったイオンカードがようやく届いた!


イオンカード

イオンカードのセルフバックで驚愕の続きです。
音沙汰がなさすぎて、審査に落ちたと思ってました。


申し込みをしたのが10月15日。カードが届いたのが本日11月4日。
今まで複数のカードを申込みしましたが、手元に届くのがダントツで遅かったです。

ちなみに、在籍確認は一切ありませんでした。携帯電話への申し込み確認の電話も一切なし。
申し込んだのは私ですが、無言でカードを送りつけられた気分です笑

驚いたのが、カードを見た第一印象…
びっくりするくらい、券面が綺麗です。写真ではわかりませんが、ピッカピカです。
今まで見たカードの中でダントツで綺麗です。危うく「おお」って思ってしまいました。
セルフバック目的で申し込みしたので、このカードは使わずに保管します。

そして枠の方は…

イオンカード枠

ショッピング枠50万円、キャッシング枠30万円。
そして年率は15%!


鬼や。鬼のカードや。

私はカードを台紙から剥がさず、封筒に戻し、そっと本棚にしまいました。



応援ポチありがとうございます。とっても嬉しいです。
下の「借金・借金苦」の白いバナーを今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
