借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約定返済はクリア。けど今月の目標はそれだけじゃない!

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

本日11月5日は住信SBIネット銀行カードローンの約定返済日!

住信11月5日

ということで、口座残高から約定返済金額の20,000円が引き落とされました。そのうちの利息分が3,824円。
残債調整で、端数分の3,824円を金額指定返済。
この利息でちょっとしたいいランチができる…とか思ったら負けなので、
そんな気持ちはええいっと空の彼方へ投げます。

ともかく、11月5日現在の残債は64万円となりました。

けど私の目標はこんなもんじゃないんだぜ!

私の今月の目標は11月中に残債を51万円にすること。
よって、あと13万円の返済が必要です。


本日5日はお給料日ですが、ちょっと思わぬ出費に見舞われることになりました。
あー、こんなブログでぼかすのもアレですので言いますが人にお金を貸しました。
けど今月のお給料で返せる、とのことですので、3万円貸しました。

この3万円、決して軽いお金ではありません。
私にとったら10日に控えている三井住友VISA、Pitapaの引き落としはもちろん、
住信SBIの目標残債への影響も出てきます。

しかし今月は終盤に知人からの返済の受け取りと、他でもちょっと収入が入ります。
今日のお給料を頂いたら、一先ず8万円を住信に投入し、残りの5万円は今月中に投入という形を取ります。

とにかく、今月中に残債51万円にすること。
どんなプロセスをたどっても、そこへの到達できるようにブレないようにしないといけません。

大丈夫かな…という不安なときこそ、現状の把握が大事。
今月残債を51万円に出来れば来月は残債が50万円切れます。なんか一気に前へ進める感じがします。

11月残債目標 51万円
12月残債目標 36万円
1月残債目標 21万円
2月残債目標 6万円
3月残債目標 完済


これを頭に叩き込んで、絶対に3月完済を目指して頑張るぞ!!!



応援ポチありがとうございます。とっても嬉しいです。
下の「借金・借金苦」の白いバナーを今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。