借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


11月6日での借金状況(66万円→64万円→56万円)きちんと前へ進んでるぞ!

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

今月前半戦の返済スタート!約定返済からのプラス8万円返済!
11月6日

ということで、残債56万円となりました!あぁん嬉しい。

11月5日に約定返済20000円+利息分を返済して、残債64万円に。
同日、お給料を頂き、8万円追加返済して、残債56万円!

きたきた50万円台!
けど今月の目標は残債51万円だ。今月中に絶対に5万円追加返済して、達成する!!

完済に近づいている、自分はきちんと前へ進んでいる、と
自分を励ますことで道を逸れることなく踏ん張れます。

先々月に追加借り入れをしたせいで、先月は本当にしんどかった。
あんな思いは二度とごめんだ!今月も頑張る!



応援ポチありがとうございます。とっても嬉しいです。
下の「借金・借金苦」の白いバナーを今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
