借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


今回の利用明細と半年前の利用明細を比較

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

この確定の早さはありがたい。ヨドバシゴールドポイントカード
ヨドバシ11

本日、ヨドバシゴールドポイントカードの11月27日支払い金額が確定されました。
予想では約4,000円かな、と思っていましたが3,152円!

先月が16,213円だったことを考えると、約13,000円の減額。
カードの利用を控えに控えまくり、最低限の利用に抑えたのが功を奏した形となりました。

早速、利用明細を確認します。

ヨドバシ11-2

※ショウワシエルセキユ=ガソリンスタンドのシェルで給油した料金
※フアクシモ=メールで送受信できるFAXサービスの月額料金

給油は必要だし、ファクシモも私の環境では絶対に必要。
明細を見ると、今回の請求分は本当に必要な分だけの請求となりました。


ちなみに、以下は今年の6月請求分のヨドバシゴールドポイントカードの明細。

ヨドバシ6

5月のGWに彼女と関東へ旅行へ行った時の分が請求されています。
この時利用したとある温泉旅館の金額がベラボウだったので、一括払いにしていたのを急遽リボに回したことを覚えています。

もちろん、リボに回すと後からしんどくなるわけですが…実際、しんどかったです。

倹約して過ごすと、3,000円ちょっとの利用で済むんだ、と今回分かりました。



というか、今改めて6月の明細を見て思います。

リボらんと払えんような旅館に行くなアホ!!!!!

何なんでしょう、本当にアホだったんですね。
借金があるくせに、何も考えてなかったんでしょう。見栄だけで生きていたバカ女。
というかその時期から1年も経っていないんですが、ブログを始めてからお金の使い方を見直すことが出来ました。

ブログの力は偉大です。



応援ポチありがとうございます。とっても嬉しいです。
下の「借金・借金苦」の白いバナーを今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
