借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


セブンカード発行でセルフバック7,000円!突撃した結果!

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

ただより安いものはない?
サイマーならタダでお金がもらえるなら喜んでお受けします!


セブンカード

私が初めて手に入れたクレジットカードはファミマカードですが、実は同時にポンタカードも申し込み、落とされた経験があります。落ちた後ネットを徘徊し、「ポンタカードはセゾンだから審査が難しい」という事実かどうか分からんことを知り、自分を納得させていたことを覚えています。
その時はセブンイレブンにはクレジットカードがなかったのかどうか覚えていませんが、とにかくコンビニ系カードに二つ申し込み、一個落選した経験。それからは一度もコンビニ系カードを作っていませんでした。

ですがa8.netを徘徊していると、セブンイレブンのセブンカードの申し込みで7,000円のセルフバック!との広告が。

ちょっと前のことになりますが、10月28日申し込みました。


カチャカチャと必要事項に記入…
セブンカードはVISAとJCBブランドから選べるので私はJCBブランドを選択…
最後、「申し込み」ボタンをクリックし、しばらくしてから以下のメールが届きました。

セブンカード申し込み

さぁどうなるやろ…と思っていた20分後!

「ご入会手続きの結果、誠に申し訳ありませんが、今回はご意向に沿えないこととなりました。」
と書かれたメールが…

セブンカード落ちた


早い…早すぎる…20分で落選とは…


しかしちょっと考えました。
私は10月にイオンカードの申し込み、オリコのカードローンの申し込みをしました。

もしかして、申し込みブラックというやつになってしまったのかも…?

ただより安いものは無い…
けど、信用情報には気を付けましょう…orz




応援ポチありがとうございます。とっても嬉しいです。
下の「借金・借金苦」の白いバナーを今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
