借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


バンクイック完済・解約したのに儀式を忘れてた

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

部屋を片付けてたら出てきたバンクイックカード

bankuikku1.jpg


普通にすでに処分したと思っていたのにビックリ。
そうや、平日の昼休みに解約したからまだ処分してなかったのか、と当時の事をしみじみと振り返る…。

既に解約したカード。儀式をしないといけません。

bankuikku2.jpg


お世話になった御身を三分割の儀式にて処させて頂きました。気持ちいい…!!

これで本当に晴れて晴れてバンクイックは終わり!お疲れ様でした!



下の「借金・借金苦」の白いバナーをポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。





Comment

綾香 says...""
こんばんは、さといもさん。

3分割の儀式良いですね、

私も使えないのにローンのカード仕舞ったままでした。

決別の為にも、処分しましょう!
2014.11.16 00:59 | URL | #- [edit]
さといも says...""
綾香さん

コメントありがとうございます。
使えないカードが手元にあっても意味ないですもんね。処分できてよかったです。
しかしセルフバックで手に入れたオリコのローンカードとイオンカードがあるので、それらは視界に入らないところで現在生き長らえています…使わないようにしないといけません汗
2014.11.16 16:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
