借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


打倒!11月後半戦

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

27日引き落としのセディナの金額も確定。11月、倒すべき金額が出そろった
セディナ


セディナの引き落とし金額は、予想通りの14,745円で確定。
さぁ、11月下旬をどう乗り切るか、結構悩みどころです…

■11月の返済・支払計画■

11月5日
 住信SBIネット銀行カードローン約定返済 20,000円
11月6日
 住信SBIネット銀行カードローン追加返済 80,000円
11月10日
 Pitapa 8,066円
11月10日
 三井住友VISAカード 49,745円
11月27日
 iPad分割代金 5,200円
11月27日
 セディナカード 14,745円
11月27日
 ヨドバシゴールドポイントカード 3,152円
11月?日
 住信SBIネット銀行カードローン追加返済 50,000円

11月を乗り切るために必要な金額は、73,097円です。
セディナ、ヨドバシがここ数か月と比べると随分少なく抑えられましたが、住信に追加返済しないといけない5万円が重い。

今月末までに臨時収入が入ってきますが、遣り繰りがしんどいです。しかもその臨時収入の金額がまだ分からないのがきつい。ですが来月はa8から約2万円の振込、手当、更に別の臨時収入が入るのでちょっと楽になる…わけないやろボケ!!!

普段より少し収入が多い可能性があると、すぐに怠けた心になってしまいます。
これが原因なんです。だから怠けた心が出るとすぐにつぶさないとダメです。

忘れるな!私はサイマー。借金持ち。
目の前の借金の壁をブルドーザーで、たまにはスコップで、たまにはスプーンで汗、少しずつ崩していかなくてはいけません。

今夜は飲み会…あまりお金を使いたくありませんが、4年ぶりに高校時代の友人と会います。
羽目を外さないように、財布の紐は固く、でも心は穏やかに楽しんできます。


とにかく、住信に臨時返済する5万円を、今月のいつにできるか目途を立てんとなぁ…



下の「借金・借金苦」の白いバナーをポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。




Comment

綾香 says...""
高校時代の友人との飲み会良いですね~。
本当に借金がなければ、もっと気分も軽くなって楽しい会になるのでしょうけど。

節約に気をつけていても、やはり臨時収入などあると、少しくらい良いかな~と、
気が弛んじゃう気持ち分かりますよ~。
私は昨日仕事の帰宅時間が遅くて、ご飯作るのが面倒になっちゃって、
300円くらいWAONのポイントが残ってたので、マックに寄ってしまいました。
冷凍庫にご飯のストックもあるし、インスタントラーメンだってあるのに・・・。

締めすぎないように、緩めすぎない 頑張って行きましょうww
2014.11.21 23:20 | URL | #- [edit]
さといも says...""
綾香さん
コメントありがとうございます。

飲み会に関しては…どうぞ新しい記事を見てください…汗

あ~綾香さんのお気持ちが凄くわかります。
節約の原則って「面倒くさい」に打ち勝つことですよね!私も面倒を理由に今まで数多の無駄遣いをしてきました…
2014.11.22 15:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
