借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


11月29日での借金状況(125万円→52万円)悔しいけど、まぁいいさ。

Posted by さといも on   4 comments
***スポンサードリンク***

多くは語るまい…これが今の自分にできる精一杯の返済

11月29日

ただただ、悔しい限り。
明日は友人夫婦二組の合同お祝い会があり、会費が必要なのでこれ以上の返済は難しいと判断。

今月残債目標としていた51万円に1万円届かない、52万円の残債で今月は終わりそうです。


完済を誓ってからの残債の推移

6月30日 1,254,098円
7月31日 1,035,751円
8月29日 920,000円
9月5日 810,000円
10月7日 660,000円
11月29日 520,000円 ←NEW!


こう見たら着実に減っていっていることは確か。というか、だいぶ減らせたなぁ…
けど悔しいのはやっぱり自分の立てた目標が達成できなかったこと。

11月残債目標 51万円 ×
12月残債目標 36万円
1月残債目標 21万円
2月残債目標 6万円
3月 完済

ま~~~いいさ!
来月12月の残債目標36万円を達成して気持ちよく今年を終えられればそれで良しとしようじゃないか!
紆余曲折あろうとも、来年3月に借金生活とおさらばできるなら、それでいいじゃないか!!

来月は(少ないけど)ボーナスもあるし、月半ばにa8.netからの振込もあるし!
それにあまり期待していないけど、お小遣いも来月から貰えるかもしれないし!!(心の安定を図るためにこのお小遣いは返して貰えればラッキーくらいに考えます)

暗くなっても借金は減らん!!
明るくポジティブに、でも着実に前へ進むぞ~~~~



最後まで読んでくださってありがとうございました。下の「借金・借金苦」の白いバナーをポチッとクリック頂ければ、さといもの皮がむかれてツルンとします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。




Comment

すぺさん says...""
もうじき終わるな~また借りんとダメやでー
2014.11.29 16:20 | URL | #- [edit]
さといも says...""
すぺさん
コメントありがとうございます。

ぜっっっっったい嫌です!!!!!
2014.11.29 16:45 | URL | #- [edit]
ふくろう says...""
僕は昔から借金を膨らませては返済を進める度に、いつも50万円の壁を意識してました。

もうひと息ですね、頑張ってください(^^)
2014.11.29 18:59 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ふくろうさん
コメントありがとうございます。
50万円って返済の大台ですよね。よくぞここまで来れた…って思います。
着実に減らしていけるよう頑張ります!
2014.11.29 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
