借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


googleアドセンスの可能性

Posted by さといも on   8 comments
***スポンサードリンク***

アクセス数の多い人って、べらぼうに稼いでるのでは…

Google-Adsense-Revenue.jpg

本ブログにgoogleアドセンスを取り付けて1カ月と10日ほど。
支払いの最低額が8,000円だそうですが、ようやくその8,000円が目前に見えてきました。
googleさんからお小遣いを頂戴できる日も近く、嬉しいです。
まさか自分のブログがお金を生んでくれる人が来るとは…

ところで、本ブログのアクセス数はランキング上位の方と比べると虫ケラのレベルです。
これランキング上位の人って、べらぼうなお小遣いを頂いているのでは…いよいよ8,000円を目前に控え、小躍りをしそうな私には想像できませんが、きっと返済やほんの少しの贅沢に使える収益が上がるなら、アドセンスの可能性ってすごいなぁって思います。

私は、1日に800円を越える収益の日もあれば、2円という謎の日もあります。
確か以前おかさんのブログでアドセンスの収益を日ごとチェックするのがしんどい、という内容の記事がありましたが、確かにこれを毎日チェックして収益の増減に一喜一憂してたらキツいなぁ~。

そんな時こそ、足下を忘れずに。
このブログは、借金返済から目をそむけてしまいそうな自分の弱さと向き合い、借金から目をそらさずに完済へ向かっていくための意欲を保ち続けるためのブログ。アドセンス収益を目的とした派遣OLさんや貧乏家族さんたちと違い、私にとってgoogleさんからのお小遣いはラッキースケベみたいなものです。ここでスケベ心を出してしまうと、本来の目的を見失うのが、スケベな私の本性です。

大きな可能性を感じるブログ。けどあんまりスケベ心は出さずに、地道に着実に頑張ります。

さて、明日は住信SBIネット銀行カードローンの約定返済日です。さようなら2万円+利息。
今月もガシガシ返済していきます!



最後まで読んでくださってありがとうございました。下の「借金・借金苦」の白いバナーをポチッとクリック頂ければ、さといもが水に浸かって調理しやすくなります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。



Comment

ふくろう says...""
1日800円!

僕も目指そう 笑

でも確かにそれに一喜一憂してると疲れますね。

ってか、ラッキースケベって。。
初めて聞いたので思わずググってしまいました 笑
2014.12.02 01:52 | URL | #- [edit]
すぺさん says...""
真面目に返したら収益落ちるよ~ここらで1本借りとこう~
2014.12.02 08:51 | URL | #- [edit]
ふじ says...""
応援ありがとうございました!

googleさんからのお小遣い嬉しいですよね。

自分は3ヶ月に1度のペースのお小遣いなので、毎月貰えるように頑張ります!
2014.12.02 08:59 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ふくろうさん
コメントありがとうございます。
いやでも1日800円なんて日は滅多にないですよ~2円、5円が上等です笑

ラッキースケベ…ググらはったんですね笑
変なものを検索させてすみません笑
2014.12.02 14:00 | URL | #- [edit]
さといも says...""
すぺさん
コメントありがとうございます。
すぺさんみたいに1クリック1000円の広告を押してもらえた!なんてことが何度もあったら、それもアリかもしれませんね笑
でもそんなものを求めること自体、私にとったらラッキースケベ待ちです笑
2014.12.02 14:02 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ふじさん
コメントありがとうございます。
ふじさんのブログはタイトルが変わる前から拝見しておりました。応援しております!
2014.12.02 14:03 | URL | #- [edit]
おか says...""
さといもさん

本記事で私のブログを紹介して頂きありがとうございます。

Google Adsenseの収益は気になってしまうかもしれませんが、
気持ちを左右されないように気をつけて下さい。

良いときはいいのですが、
悪いときは私は何が悪かった?とかブログの書き方変えようなど悩んでしまいました。

でも応援してくれる人がいれば大丈夫だと思います。

これからも頑張って下さい。
応援しております。

おか
2014.12.03 01:18 | URL | #- [edit]
さといも says...""
おかさん
コメントありがとうございます。
まさかおかさんからコメントを頂戴できるとは…嬉しいです。
正直、アドセンス収益が全く気にならないと言ったら嘘になりますが、気持ちが左右されるのは良くないですよね。本来の目的を見失ってしまいそうになります。

おかさんのブログ、毎日拝見しております。
淡々とひたむきに頑張られるお姿にいつも励ましをいただいています。

私も応援しております!ありがとうございます。
2014.12.03 15:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
