借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


おっぱいは、でかけりゃいいってもんじゃないのよ。

Posted by さといも on   23 comments
***スポンサードリンク***

女である以上避けられない出費…それはブラジャー
ブラジャー

お下劣なタイトルで申し訳ありません。
借金返済ブログで女性の下着姿を掲載するのは憚られるので、ここの画像、何にするか迷いました。


さといも、バストサイズが無駄にあり、それが故に色んな支障をきたしています。

1.彼女に羨ましがられる(妬み、嫉みが渦巻いている)
2.スーツがかっこよく着こなせない

ところで、カップサイズが大きいブラジャーの特徴で思いつくのは以下の3つ。

1.デザインが可愛くない
2.でかい
3.高い

1は言わずもがな。
大体可愛いのはA~Dくらいで、Eくらいから「?!www」というデザインのものが増えます。
可愛いのもあるにはあるんですが、そういうのは値段が高い。本当高い。これが3の「高い」にも影響します。

2の「でかい」に関しては、着けている自分が言うのも変ですが「でかすぎワロタww」を言いたくなる始末。
バストサイズが密やかな母のブラジャーと私のブラジャーが並んで干してあると、私のが母のを凌駕してしまいそうな画になります。ブラジャーが大きすぎると、ビジュアル自体も可愛くない。

3の「高い」。
これは借金持ちには結構由々しき問題で。
デザインが可愛いA~Dは安くで売っている時も多いのですが、E~の安売りはあまりありません。E~は安く売ってても質が本当に悪いんです。以前、お金ないけど下着買わんと、という時に安モンを購入しましたら、後ろの3つのホックのうち2つがすぐにダメになってしまい、まさしく安物買いの銭失いと相成りました。

現状、長く持っているのはワコールのブラジャー。
やっぱいいものはいいんですね。けどこれ8,000円したんです。もちろん、借金完済を誓う前に購入したものです。今こんなもの間違っても買えません。ワコール以外のブラジャーは騙し騙し使っている現状ですが…こんな高いもの買う余裕があるなら今は住信SBIに追加返済しますね。


あ、ちなみにタイトルは枕詞に「借金持ちにとって」がつきます。個人的には大きいバストは大変魅力的だと思うのです。

無事に完済出来れば、まず新しいブラジャーを買いに行きます。



お下品な記事を最後まで読んでくださってありがとうございました。
大きなバストが好きな方も小さなバストが好きな方も、下の「借金・借金苦」の白いバナーをポチッとクリック頂ければ、ボヨンボヨンボヨン

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします。

Comment

すぺさん says...""
ええ記事タイトルやわ!手のひらサイズ希望が丘高校前やわ!
2014.12.03 15:11 | URL | #- [edit]
さといも says...""
すぺさん
コメントありがとうございます。
希望が丘高校前って実在するじゃないですかww
2014.12.03 15:23 | URL | #- [edit]
綾香 says...""
こんにちは~♪

すぺさん、絶対にタイトルに釣られて来てますね( 艸`*)ププッ

私も隔世遺伝なのか、祖母に似ましてサイズ大きいんです。
本当に、悩みは同じですよ!

とにかくデザインは、壊滅的に地味ですよね。
Dカップまでは、本当に何とかなりますが、
Eカップになると、デザインもあれですが、色ですよ( ノω-、)クスン

そんな中、私が発見したのはこれです!
ワコール『大きな胸を、小さく見せるブラ』
風水で、新年を新しい下着で迎える事は、運気を上げるそうで、
この時だけ、新しい1年の運気の為と、ショーツとブラをセットで購入します。

たかが下着、されど下着
良い物を着けているだけで、気分が違います。
たまには、自分にご褒美ってことで、素敵なブラジャー買っちゃおうぜ~♪







2014.12.03 16:32 | URL | #- [edit]
シン says...""
若い時はスレンダーで小さいのが好きやったんですが、最近はなんでもいいですねーw
どっちも好き
2014.12.03 17:21 | URL | #J2E4.bgw [edit]
さといも says...""
綾香さん
コメントありがとうございます。

おお…綾香さんもお仲間なんですね。
そう!地味なんです!下着屋さんって華やかでワクワクするのにE~のブラジャーの地味さは…しかも色もくすんでる感じがするんですよね笑

「大きな胸を、小さく見せるブラ」!早速調べてみました。…5000円はしますよね。さすが天下のワコール。でも新しい1年の運気の為に…というのはいいですね。年あけたら買ってみようかなぁ。けどまた彼女に「何なんその高そうなブラは!借金あるくせに!」とか言われそうです笑
2014.12.03 18:16 | URL | #- [edit]
さといも says...""
シンさん
コメントありがとうございます。

なんでもいいとな笑
私は若い頃から今に至るまで大きなバストが好きなのですが、お付き合いする人のほとんどは私より密やかな方ばかりです。
まぁでも大きさより感度の方が重y(ry
2014.12.03 18:17 | URL | #- [edit]
すぺさん says...""
さといもさんも綾香さんも記事で一回出せばええと思うよ!

多分、訪問者増えるから!笑
2014.12.03 18:56 | URL | #- [edit]
はぴ says...""
今はギリギリEは可愛いのありませんか?(≧∇≦)
昔はなかった!!
若い時はハリもあったのでまだ大きかった。ブラの肩紐も太いし、
色は薄いし(ーー;)だけどそれしかないし…(^_^;)今の若い人たちは、成長がいいので若い人が付ける安いやつとか通販とか可愛いのありますよー。
ワコールとか高いのはないんですね☆高いのは買えないので行かないからわかりません(´・ω・`)
2014.12.03 19:34 | URL | #- [edit]
きき says...""
なんですかー!皆様sizeが大きいグループなんですね…(;´д`)
うらやまーしかー(笑)

私は出産で2サイズダウンで、どっかいっちゃいましたけ(涙)

世の中に溢れる普通以下のサイズでも、オシャレとは無縁どす…
借金なくなったら考えよ…(笑)

ぽぽぽぽぽん(*''*)
2014.12.03 20:01 | URL | #- [edit]
ふくろう says..."タイトルにさんせー!"
タイトルに賛成!です!

そして、決してタイトルに釣られて訪問した訳でも、タイトルに釣られてコメントしてる訳でもありません!

が、このタイトルは覗いてしまいますね。。(^^;

そして、

…とても興味深く、全文読ませて頂きました。 。

(コメントありがとうございました 笑)

ちなみにイラストはよくそんなの見つけましたね。 思わずウケてしまいました 笑
2014.12.03 20:27 | URL | #- [edit]
綾香 says...""
さといもさんの記事に便乗し、

すぺさんのアドバイス?(出してませんよ)に背中を押されww

『ザ!正月下着』を記事にしましたw

年末に向けて書こうと思っていた風水なので、タイミング良かったww

たまには、借金から離れた話題も良いものですね(苦笑)
2014.12.03 21:12 | URL | #- [edit]
ゼロ says...""
>まぁでも大きさより感度の方が重y(ry

これですよこれ!若い頃からオレが主張してたのは!
同性からも異性からもあまり賛同された事ないけど。

「シモもアリ」。借金カテの可能性を大きく広げた良エントリだと思います。さといもさん、面白いわあ。笑
2014.12.03 22:47 | URL | #- [edit]
さといも says...""
すぺさん
コメントありがとうございます。

そんな誰も得しないことをしても…笑
2014.12.03 23:13 | URL | #- [edit]
さといも says...""
はぴさん
コメントありがとうございます。

確かに昔は今よりもデザインのバリエーションも少なかったみたいですね。
E…はどうなんでしょうか。私はDからサイズがいきなりFになり、現在はFとGの間を彷徨っている状態なので、Eを経験していないんです。以前、セシールで安いものを買ったのですが生地もペタペタで使い物になりませんでした汗

ワコールは本当に品質は素晴らしいです。刺繍もきれいで、生地もホックもしっかりしてます。しかし買えません!!!
2014.12.03 23:17 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ききさん
コメントありがとうございました。

妊娠時は大きくなるみたいですが、出産・授乳でかなり小さくなるみたいですね。母は以前「あんたらのせいでお母さんの胸はこんなことになってしまったんやで!」と言ってました笑

ppnありがとうです!
2014.12.03 23:19 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ふくろうさん
コメントありがとうございます。

ふくろうさんの記事と比べると圧倒的にくだらない記事ですのにコメントありがとうございます汗
「ブラジャー イラスト」で画像検索して見つけました笑
2014.12.03 23:22 | URL | #- [edit]
さといも says...""
綾香さん
コメントありがとうございます。

なんと…申し訳ありません汗
何だか恐縮です汗
2014.12.03 23:23 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ゼロさん
コメントありがとうございます。

本当にそうですよね!首がちぎれるほど同意です。まだ感度の悪い子をどんどん教育していくのもまた一興でs(ry
これ以上書くと不快になる人が増えそうなのであかんですね!すでに手遅れですが笑
2014.12.03 23:28 | URL | #- [edit]
ふじ says...""
お気持ち分かります。
自分もアレが大きすぎて…………
もちろん冗談です(笑)
でも大きい胸も、はたまた借金も、実際に持たないと気持ちは分からないって事ですね!
2014.12.04 12:46 | URL | #- [edit]
ナツジ says...""
joenさーん、こっちこっち~!(`・ω・´)/
ここ下ネタOKみたいだよー!!

ぽぽぽぽーん!
2014.12.04 13:38 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ふじさん
コメントありがとうございます。

大きすぎる方はそれはそれでご苦労されると小耳にはさみます笑
2014.12.04 14:58 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ナツジさん
コメントありがとうございます。

イイエ、チガイマス。
ココハ、マジメナブログデス。
2014.12.04 14:59 | URL | #- [edit]
たいが(taiga) says...""
すごい。ブラの話で盛り上がっている~~。
2014.12.11 18:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
