借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


ジーンズ一本ケチるサイマーがレクサスを欲しがるまぬけな話

Posted by さといも on   10 comments
***スポンサードリンク***

3,000円はケチろうとするのに、300万は買いたくなる業の深さよ

レクサス

昨日は夕方まで出勤でした。
平日よりゆるゆると流れる人並み。せかせかしているのは自分だけのようで心までも寒くなります。

午前は通常業務、お昼からはお得意さんのところへ足を運ぶ用事があり、そのあと、お得意さんのレクサスに乗せていただく機会に恵まれました。

生まれて初めてのレクサスです。


何といいますか、運転席と助手席の間に操作するコントロールパネル?というのか分かりませんが、ともかくそれらの数が膨大なのです。膨大なのに、細々しくなく、洗練されてる感が凄いのです。しかもプラズマクラスターが搭載していました。シャープすごいね。

レクサス全てがそうなのかわかりませんが、どうやら私が乗せて頂いたレクサスは、オペレーターというものに24時間つながり、現在走行している周辺のお店(レストランやホテル)を探し、予約までしてくれるとのこと。
しかも、エアバックが出るほど大きな衝撃を感知したら、オペレーターが安否を運転手に尋ね、応答がないとGPSで現在地まで救急車を手配する…など。

聞けば聞くほど、凄まじいセレブ仕様です。コンシェルジュ付きの車と行ってもいいでしょう。
ちなみに私の愛車(50ccのスクーター)にはレクサスが持つ機能を1mmたりとも搭載していません。

一番いいなぁと思ったのがとにかく振動がないこと。

けっこうなスピードを出しても、体がほとんど揺れません。信号待ちの時はエンジンが完全に止まるので、停止時によくある「ドルンドルンドルン」が無いのです。

長距離では特に楽そうですね、と尋ねると「そうなんだよねぇ」と嬉しそうなお得意さん。
愛車を褒められ、ご満悦のようです。

褒める場所しか見つからないレクサスに乗りながら、私も欲しい!と思いました。免許もないのに笑

夜から彼女の家に行き、レクサスの話をすると「そういう身分不相応なものは買わないで!」とぴしゃり。もう仰る通りすぎてぐうの音も出ません。これ以上正しい「身分不相応」の使い方があるでしょうか。

一本3,000円のジーンズを買うことさえ、一か月前から悩んでいる私がレクサスなどとはどの口が言うのでしょうか。ちなみにレクサスの中古は300万円以上はするっぽいです。ジーンズ何本買えるんでしょうかね。


ところで、a8.netから振り込みがありました。20,000円と少しです。ありがたい。今はレクサスのレの字とも縁のない私に、3,000円のジーンズの1本くらい買ってやろうかと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
わいもレクサス欲しいで~という方は下のバナーをポチッとクリックして応援お願いします!
将来買えるように頑張ります!笑







Comment

joen says...""
さといもさんなら、この調子でいけば余裕で買えるんじゃないですか??
A8は、セルフバックじゃなくて、ガチ報酬?
スゲー
2014.12.15 11:21 | URL | #ETdO3Um. [edit]
すぺさん says...""
俺はレクサスのオープン乗ってるよ~中古やけどwwww
2014.12.15 12:34 | URL | #- [edit]
さといも says...""
joenさん
コメントありがとうございます。

買っても維持できません!免許取ってカーシェアリングが一番現実的ですねー
a8は全部セルフバックです!それ以外の収益はa8からはゼロです!笑
2014.12.15 13:49 | URL | #- [edit]
さといも says...""
すぺさん
コメントありがとうございます。

なんですって!!贅沢者!貸しなさいよ!!!!
2014.12.15 13:49 | URL | #- [edit]
ふじ says...""
サトイモチャンならそのうち買える!
買ったら触らせてね!
2014.12.15 14:50 | URL | #- [edit]
ナツジ says...""
ふじさんが言うと卑猥になりますな~~!!

ちなみにレクサスって響きだけの言葉で、
全く意味がないって知ってました??
かっこいいからそう名付けたんですって!
その発想がかっこいい!!

僕もレクサス一回だけ運転したことあるんですよ~
シート調節が電動でびびりました。


(宣伝)居酒屋シンさん21:00アップです。
是非見に来てください、、、
(さといもさんは今回は休みですよ)
2014.12.15 15:38 | URL | #- [edit]
ふくろう says...""
車にあまり興味が無いと言うか持ってない僕でもレクサスは良いとよく聞きますね。

ただ、昔中型バイクに乗ってた身としては「ドルンドルンドルン」が無いのは寂しい気もします。

今はバイクも殆ど「ドルンドルンドルン」が無いようですが。。

ちなみに先日テレビを見てるとマツコ・デラックスもレクサスを買ったような事を言ってましたね(^^)
2014.12.16 01:12 | URL | #- [edit]
さといも says...""
/^o^\フッジサーン
コメントありがとうございます。

なぜ、あなたのコメントは卑猥に聞こえるのか…笑
2014.12.16 11:55 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ナツジちゃん
コメントありがとうございます。

おおっそうだったんですか!確かにレクサスって響きがイケメンですよね。これが「ナットウ」ならこんなに売れないはずだ!
いいなー私も運転してみたいです。浸れそう笑

漫画、まだ触りしか見てないー見に行きます!
2014.12.16 11:56 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ふくろうさん
コメントありがとうございます。

私もバイクのドルンドルンは好きです!
ハーレーとかはかなりドルンドルン言いますよね。よく信号待ちの時に隣につけるハーレーがドルンドルンいってます。

マツコ…ドアもマツコ仕様なんでしょうか汗
2014.12.16 11:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
