借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


聖夜生まれの社長へプレゼント/ナツジさんからの贈り物

Posted by さといも on   18 comments
***スポンサードリンク***

子供の頃はクリスマスと誕生日を一緒にされたやろうな~と毎年思ってます。
アピヴィータ

うちの社長の誕生日は12月24日。クリスマスイブです。
毎年プレゼントを渡していますが、もう10年勤めているのです。
ネクタイから始まり、タイピン、名刺入れ、チーフ、ボールペン、お箸、焼酎、ワイン、炊飯器(笑)、…

もうネタがないよ!

困ったさといもは今年は「自分では買わんだろうけど、あったら使いそうな消耗品」にすることに。

ってことで、髭剃りのあとに肌を保湿するジェルを購入しました。
それが、上の画像のやつです。私が大好きなAPIVITAというブランドのものです。ここの製品は、香りがとても良く、アロマとかが好きな社長との親和性も高いだろうな~と。決して安くはないものですが(これ買うなら来月のPitapaの引き落としに回したいとかちょっと思ったけど)、日ごろの大感謝を込めて、今日退社するときに渡します。喜んでくれますように。


ところで。
3回も転んでるナツジちゃんが私を描いてくださいました!

いも

これは素敵な贈り物を頂きました。
何よりすっごい似てます。何が似てるって、この生意気な顔が笑
昨晩の就業後、彼女に「借金カテゴリのナツジって人がうちを描いてくれた!しかも美人に!」って自慢しまくってからLINEで画像を送りました。

24LINE.jpg

彼女からも似てるとのお墨付き。改めて、ナツジさんありがとうございました。


ところで!
敬愛するはろさんが、似顔絵ジェネレータなるものでご自身のアバターを作っておられました。

似顔絵ジェネレーターで自分似のアバターを作成してみた。

はろさん


はろさん、イケメンすぎますね。これで借金無かったら、はろさんは1秒で結婚できるでしょう。

はろさんがされていることは私もする!
ってことで私もこの似顔絵ジェネレータで顔を作ってみました。

題して「エロいものを見た時の私」
いも2


すごく…似ています…


最後まで読んでいただきありがとうございました。
以下のバナーをぽちっとしてクリックして頂ければ嬉しいです。







Comment

ナツジ says...""
さといもさんいつもネタにしてすみません!
「エロいものを見た時のわたし」
→あー、そういう感じかぁ
ふむふむ、そうも読み取れたなぁ~
でも彼女さんも似てると言ってくれてよかったです!
2014.12.25 15:35 | URL | #- [edit]
すぺさん says...""
ナツジさんは絵がうまいだけでクズ度数は高レベルやでぇ~相手にしたらアカンよ~
2014.12.25 15:47 | URL | #- [edit]
30男 says...""
はじめまして
さといもさん。

すぺさんの意見に同感しますw
2014.12.25 16:07 | URL | #- [edit]
きき says...""
どこでクズをあらそってるの(笑)

似てるんだね~さといもさん像が膨らむ~(^^)

似顔絵…あとでやってみよっかなwぐふふ。
変なん出たら掲載できないわぁ…><
2014.12.25 16:15 | URL | #- [edit]
がおがお says...""
さといも様

さんたさんの絵はかわいすぎですね。

でも、走ってるのも好きですよ!
2014.12.25 19:30 | URL | #- [edit]
ふくろう says...""
僕もハロさんに感化されて似顔絵ジェネレーター使ってみました。

出来上がりを嫁さんに見せたところ、似顔絵ジェネレーター自体は好評だったものの、似顔絵には。。

「全然似てないケド。。」

との事。。(-_-;

そもそも絵心が無いと似せるのは結構難しい気がしてきました 笑

2014.12.26 02:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.26 05:33 | | # [edit]
ふじ says...""
義理のプレゼントは消耗品に限る!
俺からのプレゼントはポチです!
ポチポチ!
2014.12.26 10:37 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
ナツジちゃん
コメントありがとうございます。

いえいえ、ランキング上位の方にネタにしていただけるなんて身に余る光栄です笑
2014.12.26 21:28 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
すぺさん
コメントありがとうございます。

クズ度数www
ま~先輩諸氏という名の馬鹿野郎たちですしね~
2014.12.26 21:29 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
30男さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

はじめてで失礼ですが、私は30男さんがけっこうぶっちぎりでアレやと思ってます…笑
2014.12.26 21:30 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
ききちゃま
コメントありがとうございます。

ほんとに、こんな場末のブログで笑

鈴木砂羽さんってわかりますか?私はあの人に相当似ているらしいです。
ききちゃまの似顔絵見たい(@▽@)
2014.12.26 21:32 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
がおがおさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

ほんと、ナツジちゃんはこれで稼げたらいいのに…
2014.12.26 21:35 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
ふくろうさん
コメントありがとうございます。

ええ~ふくろうさんの似顔絵見たい!私のアドレスに送ってください!笑
2014.12.26 21:35 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
05:33 鍵コメさん
コメントありがとうございます。

面白いので別に消さなくてもよかったんですが笑
2014.12.26 21:37 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
/^o^\フッジサーン
コメントありがとうございます。

いやほんとにね。ブラックサンダーあげてもいいくらいやけど、それはバレインタインにとっときます笑
プレゼントさんくす!
2014.12.26 21:38 | URL | #- [edit]
はろ says...""
えろいもさん(笑)

おつかれさま。はろです。

鈴木砂羽さんに似てるなんて美人じゃないっすか。
「えろいものを見た」って言葉をぱっとみて、えろいもさんに改名したのかと思ったわw

ジェネレーターおもろいっすよね。
結構はまって作ってました。

ブログの画像も変えましょ。
にしても、さといもさんの人間性なのか、借金カテの人気者になってますな。

素敵です!!
2014.12.27 00:37 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
はろさん
コメントありがとうございます。

どうも、えろいもです笑
テレビを普段見ないので鈴木砂羽さんって知らなかったんですが、複数の人に似ていると指摘されるようになってからネットで検索して初めて知りました。確かに似ています。けどこの人けっこうお下劣?なようで、それ以来似ていると言われるたびに微妙な感じになります笑

ジェネレーター面白いですね。でもブログの画像は今のまま継続します!
完済に向かって走ってる感じがして、けっこうお気に入りなのです笑
2014.12.27 18:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
