借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


三井住友VISA、Pitapaの引き落とし完了!VISAの枠が上がった!!

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

1月13日

三井住友VISAの13,328円
Pitapaカードの11,038円


無事に引き落としが完了しました。
いい感じ。引き落としが滞りなくできることは、自分の信用情報を綺麗にしていくために必須。
借金返済はもちろん、カードの引き落としも抜かりなくやっていきたいところです。

ところで、VISAカードを使ってお正月休みを豪遊し、来月9万円近く請求が来ることは先日の記事の通り。
こんな使い方をしているからでしょうか。
三井住友VISAカードのショッピング枠が20万→30万にアップしました。

枠が上がることを喜んでいた過去の私ですが、今の私には正直毒です。
枠が上がろうと、もう調子に乗って使いすぎることの無いようにしないといけません。

また、彼女にこの9万円の話をしました。すると今月中に払ってしまいなさい!と命令を賜りました。
ははーっ!仰せの通りに!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
以下のバナーをぽちっとしてクリックして頂ければ嬉しいです。





Comment

みお says...""
こんにちは。私も以前は枠が広がったらラッキー!とか思ってました。
自分のお金と勘違いしてしまうんですよねーー;

お正月の贅沢で頑張ろう!と思えたからいいじゃないですか!
いい彼女さんですなあ・・・裏山!
2015.01.14 11:49 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: タイトルなし"
みおさん
コメントありがとうございます。

いやはや、おそらくサイマー思考の人間は陥りがちな問題なんでしょうね。
「カードの枠が自分の貯金だと勘違いする」って…


ほんと、勿体ない彼女です。。
2015.01.14 16:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
