fc2ブログ

借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

7月末での借金状況

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

7月末での借金状況

減った額


敵を倒すには敵を知るべし。
6月末から7月末にかけての借金の状況を整理しました。
1か月で21万円以上返済できましたが、これは少ないながらもボーナスを返済に充てたため。こんなスムーズに返済していける月はもう当分やってこないだろう…orz
今思うと、利率の高い三井住友銀行カードローンにもっと特攻しておけばよかった。今さらですが…

三井住友銀行カードローンは年利14.5%
SBIネットローンは年利9.5%


この差はでかい!

現在1,035,751円の借金。
普通に返済していけば8月末には100万円が切れる。まだ先は長いですがコツコツと進んでいきます。

ところで、SBIネットローンは枠が100万円です。つまり20万円ほど借入できる状態。
20万円借り入れて、三井住友銀行カードローンへの返済に充てると、利息の面では得なんでしょうか…??


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***