借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


27日に引き落とし→27日の0時に引き落としってこと!

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

きました27日。
27日0時ちょうどに恐怖の引き落としが行われます。


クレカ

だいぶ前、引き落としが27日だから、27日の正午位に引き落としかな?という意味不明な勘違いをして、見事遅延となったことがあります。
ノンノン。日付が27日になった瞬間、0時に引き落としはされます。つまり、27日引き落としされる金額の入金は少なくとも26日の間に完了させておく必要があるということです。

そして現在、ここ最近の忙しさにかまけて、まだ入金が出来ていない!!

今日仕事が終わったら入金をしないと!


◆忙しさと借金

今、ここ最近で最も忙しい炎のデスマーチに突入しています。
忙しいと借金のことを考える余裕がないのですが、問題は無駄遣いを控える意識が低下してしまうこと。

ご飯作りたくない…もうコンビニでいいや…。
時間がない…もうタクシーでいいや…。

など。

およそ借金持ちの生活態度とは思えません。今一度、気合を入れなおしましょう!私!!!

あぁそうだ。SBIの利息引き下げ交渉もしようって思ってたんだった。。


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
