借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


身綺麗にして、セディナを解約したい

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

身綺麗にして、セディナを解約したい

セディナ


もともと、セディナは私がクレジットカードを作りたいなぁと思った昔、

・年会費無料
・カードフェイスが安っぽくない

という条件で何となく作ったカードです。

正直、今やいらない子です。いや使ってますけど。ショッピング枠は10万円から一向に上がりません。
なぜなら…引き落とし日に引き落とし出来ないことが何回もあったから。

これは私が昨年12月にCICで開示したセディナカードの入金情報です。
汚すぎて笑えません。直近2年の間にAが6つ、Pが1つあります。
よくこれで強制解約ならなかったなぁと思います。こんなに汚い入金情報もあんまり無いのでは…orz

セディナ古


ちなみに、CICの入金情報の記号の見方はご存知の方も多いと思いますが、私のために貼っておきます。

CIC.jpg

私はこの汚い入金履歴を見て、これはやばいと思い、せっせとクレヒスを身綺麗にし出しました。
そして改めて借金全額返済を誓った今年の6月。改めてCICを開示しました。

セディナ最新


うむ。これはやばいと思ってからは一度もAやPはついてません。美しい$マークが続きます。
この調子でどんどん続き、平成25年11月についたPを押し出したら、美しいクレヒスが完成します。

平成27年12月に再度CICを開示し、セディナが身綺麗になっていたら解約します!
スケジュール帳に入れておこう。


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
