借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


8月末での借金状況と、住信SBIネットローン完済への道

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

亀の子歩きでも減っていっている借金。完済への意欲を新たに!

返済計画

8月12日に借り換えをして、三井住友銀行カードローンは完済しました。
ですが76万円まで減っていた住信SBIネットローンは同日962,560円に膨らみ、
そして本日8月29日は残債92万円です。今日、財布に入っていた、なけなしの2万円ちょっとを返済に充てました。
つまり今の私の借金残高は92万円。

◆完済への道

私は、ひと月あたり、元金15万円を返済していきます。
そして、返済生活を来年3月で終え、借金とはお別れして新年度を迎えます。

完済への道

月の手取りが大体30万前後(3万ほど前後することあり)。
そのうちの15万を返済に充てます。5万円を実家に入れます。残りの10万円でカード決済、その他費用に。

無駄遣いしなければ、出来るはず。いや、できる!
だって私、6月末~8月末で30万円以上返済してるよ!すごいやん!!
カードの遅延だってしてないよ!!やればできる子なんだよ私は!!!!
こんなこと誰も言ってくれないから、せめて自分だけは言うよ!!!!


ところで来月は恋人の誕生日もあります。
…でも、できる!!!


…きっと…うん…



ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






Comment

すぺさん says..."No title"
けっこう収入がおありなので出来る返済ですね!

来年三月ですか?リー―――チやねw

コメありがとうございました!

村ポチーでは~
2014.08.29 17:09 | URL | #- [edit]
さといも says..."No title"
すぺさん

コメントありがとうございます。
変な時期に昇進して収入が上がったんです。ただ、降格も余裕であるので頑張ります!
2014.08.29 17:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
