借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


iPhone4Sの買取価格5,000円以上!ありがとうコムショップ!!

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

対応が早い!ありがとうコムショップ!!

コムショップ


先日、コムショップ買取で既に使わなくなったiPhone4Sを買取に出した話を記事にしました。
リンク:iPhone 4Sを売りました。いくらになるかな~

買取に出してから3日で、以下のメールが届きました。

メール文面

使わなくなったiPhone4Sが5,644円!!

う…嬉しい…

早速振込先口座を確認しました。

コムショップ振込

ちゃんと振込されてる…嬉しい…泣



ちなみにこの価格は、

イヤホン欠品
外箱欠品
内箱欠品
DockコネクタUSBケーブル欠品(導線が見えている状態だったので欠品扱い)
マニュアル欠品
SIMカード取り出しピン欠品
本体側面に複数傷有

こんな散々な状態での価格です。

欠品物が少なかったり、本体にキズが無かったりしたらもっと高価格で買取してくれるでしょう。

ということで、iPhoneを売るお店を探している方はコムショップをお勧めします。他を知らないだけですが

この買い取り金額は、10日に引き落としがある三井住友VISAカードの引き落としに充てます。
嬉しい…売ってよかった


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
