借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約定返済クリアしても安心している場合じゃない

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

本日10月6日は住信SBIネット銀行カードローンの約定返済日!

10月6日借入残高

ということで、口座残高から約定返済金額の20,000円が引き落とされました。そのうちの利息分が4,342円。
残債調整で、端数分の4,342円を金額指定返済。

それにより、10月6日現在の残債は84万円となりました。

※現在の借金残高がいくらなのか、明確に把握することは重要だと思っています。
ですので「残債は約○○万円」より、「残債は○○円」ときっちりとしておきたいんです。ただの細かい性格なんですが…

まず、無事に今月の約定返済をクリアできたことに安心…している場合じゃない。

私の今月の目標は10月中に残債を66万円にすること。
よって、あと18万円の返済が必要です。


それに加え、10日にはPitapaと三井住友VISAカードの引き落としがあります。合計6万円ほど。
これは既に引き落とし口座にお金を準備しているから良いんです。

そして今月27日にはセディナカード、ゴールドポイントカードの引き落としもある…

しかし…今月はお金の出入り(主に出る方だけど)が激しい…

今月、こんなに苦しいのは先月私が新たな借入をしたから。
正直、約定返済さえクリアできれば順調に返済は進んでいることにはなるんだけど、問題は自分の誓いを破ったことにある。

二度と同じ失敗をしないために、新たな借入をすると翌月こんなに苦しむんだぞ、と骨身に分からせてやりたいから。敢えて、苦しい思いをして、今月の目標をクリアする。

ただ、普通にしてたら今月はクリアできません。
今夜中に今月の予定を立てて、目標達成のためのプランを練ろうと思います。


下のバナーをポチッとお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。