借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


借金あるくせにホテル使い過ぎ!

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

クレジットカードの利用履歴を見返した結果…ホテル使い過ぎ!

センチュリーホテル

現在私は三枚のクレジットカードを所有しています。
1.三井住友VISAカード
2.セディナカード
3.ヨドバシゴールドポイントカード

これら3枚のカードの利用履歴を見直しました。
無駄遣いになっている項目があるなら、それを解消していくために…

いや…分かってるんです。無駄遣いになっている項目…

それは…

ホテルの使い過ぎ(泣)

ホテル1

うむ!
これは一番最近使ったホテルだ!
仕事で死ぬほど打ちのめされていた時に、彼女とゆっくりしたくて泊まったホテル。
岩盤浴とか露天風呂とかついていて、めちゃくちゃリフレッシュできました。

できましたけど!祝前日だったため、この価格!!!

※「リボ払い」となっていますが、三井住友VISAはリボ払い設定にすると年会費が無料になるのでリボ払いにしています。が、毎月最低支払金額を5万円にしているため、ほぼ強制的に毎月一括払いです。

ホテル2

うむ!
これは確か彼女が京都に来た時に泊まったときのやつ!

ホテル3

うむ!これもだ!

ホテル3

うむ!これもd(ry




あかんやろこれ…
ちなみ彼女は私に「ホテル使い過ぎだよ」と忠告してくれています。
けど私が実家暮らしの為、二人でゆっくり過ごせる空間が欲しくて彼女が私の地元に来てくれた時はホテルをとってしまうんです。でもこれは…あかん…早く完済して一人暮らししたいなぁ(白目


下のバナーをポチッとお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
