借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


バイク放置違反金 再び!

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

部屋のコルクボードに貼ってたのに…

違反


9月6日に恐ろしやバイクの放置違反金請求という記事でバイク放置違反金を払え!という請求が来たことを書きましたが…


素で存在を忘れてました。

そして私のようなふざけた市民には速やかにお催促をしてくださいます。

昨日届きました。再請求。

再請求

10月20日までやって~
9,000円やって~

先月払ってなかった私が悪いんやけども…
少しでも出費を抑えたい今月、この請求はしんどいです。

そこで…
もしもバイク放置違反金を払わないとどうなるのかを調べました。

もしも罪に問われないなら、大した罰則がないなら、払わないのも手かもしれない…
大体、放置っていっても10分くらいやし…と脳内で言い訳全開。

早速、「バイク放置違反金 払いたくない」で検索…
すると請求を無視するとどうなるのか、それに対する回答がいろいろ出てきました。


回答1


回答2





払います。


下のバナーをポチッとお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






Comment

ララ says..."No title"
はじめまして。
私も昨年の12月違反して、その時払えなくて、2回目も払えなくて、その後、音沙汰がありません・・・
次来たら払うって決めてから・・・かれこれ。。。
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
9000円はサイマーには痛いですよね。
駐輪場にとめれば数百円で済むのに、悔やまれます。
私の違反金・・・延滞料加算されて、そろそろくるのか、こちらの記事を読んで、また思い出して気になってきました。
早く、来ないかなー・・・
ほんと、どうなるんだろう・・・
2014.10.11 19:38 | URL | #- [edit]
さといも says..."Re: No title"
ララさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、数百円ケチった結果、1万円近くの出費…短い時間でも違法駐輪は高くつきますね…

私はかなり前に違反をした時、ララさんと、同じく二回目の請求も払えなくて放っておいてたら、暫く請求が途絶えました。不安になったので警察に電話しましたら、「また来るので待っててください」と言われ笑
本当に暫くしてから来ましたよ!延滞金付きで…汗
2014.10.11 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
