借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


借金返済ブログに辿り着く検索キーワード

Posted by さといも on   4 comments
***スポンサードリンク***

fc2のアクセス解析からアクセス数を見ると…

10月アクセス


10月は段々とアクセス数が上がり、10月9日以降は100人を越える方に見て頂いているみたいです。
こんな稚拙で何の有益な情報もないブログに来ていただいて感謝です。
10月10日に何があったのか、トータルアクセスが平常時とはえらい違いです。


ところで…
私のこのブログは「にほんブログ村」から来て頂いている場合が大半ですが、中には検索エンジンから来て頂いている方も少なからずおられます。

ここ最近、どんな検索キーワードでこのブログにたどり着かれたか、見てみました。

借金 八方ふさがり
嫁にバレずに借換
忙しい 情けない
本当は借金あり
仕事 パニクる


などなど…まぁ当然ですがネガティブなキーワードが多いです。

ですが中には

借金と向き合う
三井住友銀行カードローン解約
セディナ 解約
バンクイック 解約
借金 完済したい


などなど…の借金返済に向けて頑張ろうとしている方、返済を終えて解約をする方のキーワードもチラホラ見受けられました。

やっぱり暗くなりがちな借金返済ブログ。
返済に行き詰まり、暗くなってしまうそんな時はにほんブログ村の借金カテゴリ1位をひた走るスペシャルウィークさんのブログを見てみてください。きっと笑えます。いつも前向きで明るく、逃げずに返済に取り組める姿勢を見習いたいです。

今返済真っ最中の方々、共に頑張りましょう!


下のバナーをポチッとお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






Comment

すぺさん says..."No title"
台本通りにありがとう!送金しとくわw
2014.10.13 22:32 | URL | #- [edit]
さといも says..."No title"
すぺさん
コメント、送金wありがとうございます。
2014.10.14 09:12 | URL | #- [edit]
あ says...""
借金してない人間からみたらスペって人のブログは只のギャンブル好きなアホにしかみえないw

パチンコや株、ギャンブル依存で借金して人間ってまたギャンブルで借金返そうとしたり儲けようとしたり学習能力ないバカが多い。

真面目に堅実にいきれない人間で生まれてきたから仕方ないけどね。(親の育てかたのせいもある)
2014.10.14 22:30 | URL | #- [edit]
さといも says...""
あさん
コメントありがとうございます。

すぺさんがギャンブル好きのただのアホってことはご自身が一番よくお判りであられると思います笑

ご両親のことにまで言及することは事情をまったく知らない私にはできませんが、「学習能力がない」という点では借金カテゴリにいる多くの方があてはまると思います。勿論、わたしを含め…
それぞれが自覚できて、良い方向へ進めたらいいなと思います。
2014.10.14 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
