借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


イオンカードのセルフバックで驚愕

Posted by さといも on   4 comments
***スポンサードリンク***

A8.netでイオンカードのセルフバックをしてみました

イオンカード1

セルフバック…それは自己アフィリエイト。
A8.netというアフィリエイトサイトで上記の広告が目に入りました。

セルフバックで12,000円…!なんと魅力的な。


しかし私は何より在籍確認が死ぬほど嫌い。
ちょっとネットで調べてみると、イオンカードは在籍確認が少ないとのこと…
それならば、とネットの情報を信じて申し込みをしてみました。

氏名や住所、勤務先、年収など、カチャカチャと入力…

ある程度のことは書いたかな、と「次へ」をクリック。
すると次のページで驚愕の画面が。

なんと、強制キャッシング枠!!!しかも30万~!!
イオンカード

キャッシング枠を希望しないとの選択肢がない。30万、40万、50万しかない。

ゾッとしました。

以前の私(ショッピングリボを重ねていた時期)なら、「ラッキー!」と思ったかもしれません。救いようのない馬鹿だったので。。
今も充分に馬鹿ですが、当時よりはマシになっている馬鹿なので、このキャッシング枠がいかに恐ろしいかを知っています。ナチュラルに何て恐ろしいことを選択させるんだイオンは…
結局選択肢がないのでキャッシング枠は30万にして申し込みをしました。

けど…誰が使うかこんなもん!!!

無事にカードが発行され、セルフバックの恩恵を頂いたら、一切使わずに半年後くらいに解約しようと思います。

通ればね…



下のバナーをポチッとお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






Comment

すぺさん says...""
その枠貸してやww

てかA8って儲かる??俺、全然やったから止めたけど、、。
2014.10.15 13:16 | URL | #- [edit]
さといも says...""
すぺさん
コメントありがとうございます。
嫌ですよ笑

A8は、びっ…くりするくらい儲かりません!笑

今、アドセンス広告の申し込み中です。fc2は直接申し込みできないみたいでちょっと面倒です。毎月の携帯代くらいになることを願ってます汗
2014.10.15 14:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 15:55 | | # [edit]
さといも says...""
鍵付きコメントさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうだったんですね!知りませんでした!
使わないつもりでもあるだけで怖いので、もしも審査に通ったら早速実行します!

本当に無知なので色々教えてもらえたら嬉しいです。
良かったらこれからもよろしくお願いします。
2014.10.15 16:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
