借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


カツカツの10月が無事終われそうに思ってたら…11月もカツカツっぽい

Posted by さといも on   2 comments
***スポンサードリンク***

カツカツ生活はまだまだ続く…

手を繋ぐ


10月も後半戦。
残るべく大きな出費は27日のセディナ、ゴールドポイントカードの
合算48784円の引き落としを残すのみとなりました。

今のとこ、これだけ引き落としができるだけのお金は口座にあります。
しかし月初めにSBIネット銀行カードローンに20万円返済して、よくぞ1か月耐え抜いたって感じです。
まだ1か月終わってませんが、何事もなくいけばこのまま1か月無事に終えられます。
きつかった10月…まだ終わってないのに何だろうこの達成感は…

ですが!

11月には2日にカードローンの約定返済で20,000円+利息で約25,000円ほどが飛んでいく。
10日に三井住友VISAがおそらく50,000円弱、Pitapaが約12,000円で合計約62,000円が飛んでいく。
5日に給料日ですが、来月上旬だけで87,000円が飛んでいきます。ギャオス。

来月のSBIネット銀行カードローン残債目標は51万円。今が66万円だからマイナス15万円が目標。
約定返済で2万円引き落とされるから、臨時返済で13万円返済しないといけない計算。

来月も厳しそうだ。

けど来月は、27日のセディナ、ゴールドポイントカードの引き落としが
頑張れば2枚で2万円くらいになれそう。

気が早いけど、12月の三井住友VISAも1万円くらいで抑えられそう。

理想論ですけど!
厳しかった(既に過去形ですが)10月、厳しくなりそうな11月を乗り越えると、
SBIネット銀行カードローンに更に全力投球できそうです。

捕らぬ狸の皮算用は大好き!な私ですが、どうぞ最後の来年3月までお付き合頂ければと思います。


下のバナーをポチッとお願いします!更新・完済の励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




Comment

E.T says..."頑張って!"
初めまして。20万返済とか凄い根性ですね >_< 借金ブログを読むと、みんな頑張ってるんだなーって励まされます。影ながら応援してます(^-^)/
2014.10.19 23:16 | URL | #- [edit]
さといも says...""
ETさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今月は先月のチョンボの尻拭いでこんな20万円返済となってしまいました。が無事に終えられそうで良かったです。
他の方のブログを見ていると本当に頭が下がる思いで返済に取り組んでおられる方がいっぱいおられます。

応援ありがとうございます。
良かったらこれからもよろしくお願いします。
2014.10.20 10:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
