借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


返済を誓った日から今日までの返済状況

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

やればできるやん…!という感動

10月7日まで


今年の6月30日の段階で125万円以上の借金がありました。

それから7月に入り、彼女に借金を告白。
このブログを立ち上げ、絶対に完済することを目標に現在まで来ました。

現在の残債は66万円。6月末の125万円から、53%の借金返済に成功しました。

返済を誓ってから約4か月です。4か月で半分以上の借金を返せた。
これはとても大きな自信になります。


8月12日に住信SBIネット銀行カードローンで限度額150万円+年利6.49%の契約変更に成功し、
三井住友銀行カードローンを借り換え完済、解約できました。

途中、痛恨の追加借り入れという、しばきまわしたいイベントがありました。
そのせいで今月は最強にひもじい思いで過ごしておりますが、それでも何とかここまで来れました。

最初は見ると吐きそうだった借金状況表。
今は見ると自信に繋がります。今年の1月の私が想像できたでしょうか、今の状況。

しかしまだ66万円の借金があります。それは事実。
粛々と返済していくのみです。

完済まで、折々にこういう現実をきちんと見る機会を設け、心が揺れないように目標達成に向かいます。


下のバナーをポチッとお願いします!更新・完済の励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
