借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


オリコのカードローン“CREST”でセルフバック!

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

19,000円のセルフバックに釣られた

オリコ

以前、セルフバックに釣られてイオンカードを申し込みました。セルフバックしめて12,000円。

その時チラッと視界に入った「オリコのカードローン“CREST”」。
なんと破格のセルフバック19,000円

セルフバック

いや…でも、カードローンなんて…
もしも使ってしまったらもう嫌やし…
うちしかも住信SBIに150万円の枠があるのに…落とされたら嫌やわ…
あーそや、在籍確認もあるやろし…



とかいわゆる「でもでもだって」が発病し、
その時は申し込みを見送りました。

けど「アラサー女の借金返済ブログ」というブログで非常に興味深い記事を発見したんです。

その記事は、こちら→http://saku500.com/blog-entry-41.html

申込み時に希望額50万と低めの選択をしたからか、職場への在籍確認もなかった。
希望額が100万オーバーとかだと確認とか収入証明とかが必要なのかもね~



えっ、在籍確認がない!?
なら、もう申し込んじゃえ!!!

と、勢いで申し込みました。希望額はこの方よりも更に低い30万円。

さぁどうなるか…





なんと、在籍確認はおろか、携帯への電話確認も無し!
カード発行と相成りました!



オリコ2

びっくりした。何の確認もなくカード発行とか。
もちろんCICは開示されたと思うのですが、私のセディナの汚いクレヒスをご覧になられての判断でしょうか笑
ちょっと~甘いんちゃうん?とか思いましたが、決まったもんはありがたく頂戴します。

セルフバック19,000円の振込を楽しみにしておきます。


ランキング下降気味です><下の「借金・借金苦」の白いバナーをポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします!







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
