借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。

スポンサーサイト

Posted by さといも on
***スポンサードリンク***

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借金持ちこそ体調管理が大事

Posted by さといも on   0 comments
***スポンサードリンク***

風邪を引く→病院に行く→仕事を休む→死活問題!

体調管理



昨日からいきなり冷えてきました。
いつもは鬼の首を取ったような恐ろしい上司までも体調を崩し、しんどそうです。

私は性格が悪いので笑、「いつも私を理不尽に叱りつけるからバチが当たったんや!」とか
ふざけたことを思っていました汗




私も元来非常に風邪を引きやすいよわっちぃ体です。
ですが大病はほとんどしないので、風邪で大病の厄落としをしている面もあるかもしれません。

しかし我々サイマーは風邪を引くことによって生じる不要な出費が気になります。

病院に行かずに市販の薬で治そうとする(出費1)

しかし治らない。余計しんどくなる。

仕方なしに病院へ行き、診察を受けて処方箋を出してもらう(出費2)

処方箋の薬を買う(出費3)

ポカリやら冷えピタやら顆粒ユンケルやらを買い込む(私の場合ですが)(出費4)


私は一回風邪を引くとこの流れになることが多く、
出費1~4で合計5,000円以上が飛んでいきます。これはひどい。

そして何より体調が悪化すると仕事を休まなければいけなくなる恐れが。
それにより仕事に影響が出て、収入減少に繋がってしまうのは言語道断。

我々サイマーにとって、体調管理に気を付けることは死活問題です!

幸い、このブログを書き出してから今に至るまでは、風邪は一度も引いていません。
ますます寒くなります。

うがい+手洗いを心掛けて余計な出費をせずに年末を迎えたいです。


ランキング下降気味です><下の「借金・借金苦」の白いバナーをポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


よければ以下のバナーもクリックお願いします!








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。