借金返済ことはじめ

関西在住の20代OL。彼女がいるレズビアンです。2015年2月3日、完済しました。


Posted by さといも on
***スポンサードリンク***


ケツは早々に拭くべき!来月のVISAは一括払いじゃ!!

Posted by さといも on   22 comments
***スポンサードリンク***

全額払う

三井住友VISAカードの会員ページでは、リボ払いの毎月の支払額を任意に決定することが出来ます。
任意に…っても、リボ残高に応じて支払最低額は自動で決まるのですが、これを真に受けて最低額のみを払い続けると、悪名高いリボ地獄ってやつに落ちるのです。

私はこのリボ払いの支払額、50,000円で設定しています。
ですが以前も記事に書きました通り、お正月休みの豪遊で、VISAカード9万円以上を使いました。
それからamazonでパスケース、キーケースを購入したので、来月の引き落とし日2月10日の段階で、総額でおそらく大台を超すリボ残高になっていることでしょう。
何もしないと、来月の請求は私の設定どおりの50,000円になります。が、私が過去にリボ地獄に陥った経験を知っている彼女が、「今月中に何とかしなさい」とご命令を。

仰せの通りに!!と、来月の請求時に一括払いする申し込みをしました!
お尻は早々に拭かないとね。不潔にしていると、痔になりやすいからね。

その申し込み後の画面が上記の画像。ふざけた女の横に「あり」と書いてありますが、これはGIF画像で、「ありがとうございました。」の文字が躍ります。微妙な瞬間にキャプってしまいました。

さて、既に27日に引き落としのセディナ、ゴールドポイントカードの請求が確定しているので、その分のお金+iPad引き落とし代金は既に確保済み。住信SBIネット銀行の口座の中で27日用と振り分けました。
そして来月の請求に向け、お金を積み立てるためにVISA引き落とし用口座を設けました!

住信20150115

現在、VISAカード積立口座に106,000円があります。
来月のVISA引き落とし額が確定した段階で、引き落とし額を三井住友銀行の口座に移そうと思います。

今朝、予定通りa8.netから12000円ほどの振り込みがありました。ありがたい~
今月末にはgoogle先生からのお小遣い、25日にはお金を貸している知人からの返済もあります。

おい私。無駄遣いしなければ、乗り越えられるのだ。ここでしっかりと気を引き締めろ。
VISA積立の目途がついたら、来月の住信SBIネット銀行カードローンの返済計画も立てていきたい。
現在の残債は21万円。来月の残債目標は6万円。

ゴールは間近や!気張れ私!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
以下のバナーをぽちっとしてクリックして頂ければ嬉しいです。





***スポンサードリンク***
***スポンサードリンク***
